ホームページ制作
1.お問い合わせ
お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
2.お打ち合わせ
E-Mail、電話、FAX等にて、ホームページの構成、デザイン等の内容をお伺いさせていただきます。
また直接お伺いして、お打ち合わせさせていただくことも可能です。
お気軽お申し出ください。
3.お見積もり(無料)
お打ち合わせさせていただいた内容を元に、お見積もりを提出させていただきます。
4.ご発注
ご納得いただければ、メールやFAXにてご連絡ください。
5.資料準備
ホームページ掲載に関する原稿、写真、ロゴ等をご用意いただきます。
6.トップページデザイン作成
原稿をいただき次第、ホームページのトップページのデザインを作成させていただきます。
7.サイト作成
トップページが決定後、全ページのコーディングをさせていただきます。
*トップページ決定後は、デザインの変更はできませんので、ご了承ください。
8.サイト確認
サイト作成終了後、サーバのテストサイトにアップロードさせていただき、ご確認していただきます。
この時、文章等に修正箇所の修正を行います。
9.納品
最終ご確認後、ご指定のサーバにアップロードさせていただき、納品とさせていただきます。